音楽制作ブログをはじめました。

こんにちはやふる。上野大典と申します。

今から広瀬すずさんの2019年の連続テレビ小説が待ち遠しくてたまりません。

 

のっけから脱線してすみません。

これから不定期で音楽制作ブログを書くことになりましたので、どうぞよろしくお願いします。

作る人向けの記事が8割、ウサビッチなど、関わったお仕事のちょっとした裏話が2割、という感じになると思います。

 

私たちは小さな小さな制作会社ですので、技術的にも予算的にも、趣味で音楽制作をおやりになる方が十分に参考にできるレベルの、ちょうどいい内容になると思います。

小さい会社ならではの創意工夫や、効率良く作業するためのノウハウなどもお伝えできたらいいなと思っています。

ご自分の作品に効果音や音楽をつけようとしている映像作家の方にもひょっとしたら役に立つかもしれません。

 

それでは今後ともよろしくおねがいします。

制作ブログカテゴリーの記事